ユメウツツ ダウンロード販売

2017年08月22日

ピザッツ発売中



この号は
前回の続きで
エマとのキッチンセックス。
その後、
ユリカとバスルームセックス
という展開です。


母娘どちらも魅力的だと
感じてほしいわけですが
母と娘のバランスは
取れているのでしょうか



ピザッツに限らず
成年誌では長い連載は
好まれないみたいで
なんなら読み切りの方が
使い勝手がいいので
ありがたがられます。

現在連載中の「W乳〜」も
早く3P展開を描いて終わらせる
べきかもしれないのだけど

良くも悪くもキャラクターに
思い入れが深くなるタイプなので
もう少しこのキャラクター達のいる世界に
没入していたくなるわけです。


あと描いてみたい展開としては

グラビアと同じ水着姿のユリカをハメ撮り、
というエピを描きたかったのですが
すでにハメ撮りは描いてしまったので
これはもうないかもしれません。


クルマの免許を取得した主人公、
助手席にエマかユリカを乗せて
初ドライブに。
ドライブ中のフェラからのカーセックス。


室内プールで泳ぐエマと
水中かプールサイドで、


ユリカの料理動画を撮影中に
クリームを身体に塗って
舐めあう、みたいな展開。


posted by Tohru_N at 11:07| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
第1-11話: 百合花だけ。

第12-14話: エマ。

第15と16話: また百合花。

もっとエマ見たいですね。

室内プールもすごく見たいですね。
Posted by 龍 at 2017年08月23日 11:26
カーセックスは以前の映画館と展開が被るかも。
プールサイドは、ユリカ&エマにビキニではなく、
競泳水着を着せてほしいですね
全部脱がすのではなく、胸だけ出してエッチする
のが希望です。
Posted by まなみ at 2017年08月23日 22:53
ハメ撮りではなく純粋に水着姿のユリカでエッチな展開が読みたいです。

最近ですとナイトプールで解放的な気分になり、ひとけがないシチュエーションだとしても、
さすがに公衆の面前なのでエッチは併設されたホテルの一室に移動してから展開して欲しいです。

ちなみに自分は水着を剥ぎ取ってエッチが好きです。
Posted by andornot at 2017年08月24日 05:55
補足ですが、ナイトプールからホテルに着いたら過激なスリングショット水着(BE2巻でマリアが着ていたタイプ)
にユリカは着替えさせられ、「グラビア撮影でも着たことがない...」と羞恥心を露わにしつつ
エッチスタートという展開が理想です。

途中で衣装チェンジの展開ですとコスプレをしてみて、いつも以上にセクシーで盛り上がりエッチスタート
も観てみたいです。
個人的には往年のプレイボールグラビアのようなバニーガールがいいですね。

http://blog-imgs-30.fc2.com/o/n/a/onapet/reiko_17.jpg
http://blog-imgs-30.fc2.com/o/n/a/onapet/reiko_16.jpg

ご多忙と思いますがどうかご検討よろしくお願い致します。
Posted by andornot at 2017年08月26日 06:31
3Pがゴールじゃなくていろんな3Pシーンが見たいです。
3巻は全部3Pてのが理想です。
室内だけではなく海や山や街中でも
Posted by エマリオ at 2017年09月04日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180734484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ヒメカノ2 ダウンロード販売