ユメウツツ ダウンロード販売

2017年10月23日

シナプス

ブログを見ていただきありがとうございます。

今は夏美とリサのレズ物を描いています。

これはわりとすんなり物語の中に入れました。

自分の脳の中でキャラクターが
ちゃんと生きてた、とでも
いうんでしょうか。

dfsp_001-003-2.jpg

科学的な解釈だと脳の中の
シナプスとかニューロンとか
記憶にアクセスするほど太くなる
みたいなことですよね。

以前BEの同人誌の時にメグを描くのに
すごく苦しんだんですが、あれは作者と
メグとの関係性が薄かったんだなと思いました。

posted by Tohru_N at 14:44| Comment(17) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
夏美とリサは体形の違いを明確にすべきでしょう

夏美は胸よりも尻がデカい
https://vw.mangaz.com/virgo/view/60240/i:52
https://vw.mangaz.com/virgo/view/60240/i:80

リサは圧倒的に爆乳
https://vw.mangaz.com/virgo/view/60240/i:6
https://vw.mangaz.com/virgo/view/60240/i:98
Posted by ムネオ at 2017年10月24日 01:58
確かに夏美はムチムチの大きなお尻してそう
Posted by サミュエルソン at 2017年10月24日 22:42
リサのスリングショット水着が爆乳を引き立ててますね。

BE3巻のようにこの後のレズプレイを達郎に見られて、3Pを次巻以降で描くのもありかと思います。
Posted by andornot at 2017年10月25日 06:18
この夏美とリサのレズ物って、オーダーメイド
だよね?
次巻以降とか、そもそも無いと思うのだが
体形に関しても、オーダーした人の意向もあるから、
とやかく言うことでもないのでは?
Posted by 涼 at 2017年10月25日 08:49
リサだけ水着で、しかも家?の中なの?このあとどーなっていくんやろか
Posted by marron at 2017年10月25日 21:09
>リサだけ水着で、しかも家?の中なの?

原作では家の庭にプールがなかったけど
今回はプールがある設定に変更されたのかも

原作ではプールがないのでホテルのプールを
借り切って水泳の練習をしていた
https://vw.mangaz.com/virgo/view/60238/i:168
Posted by ムネオ at 2017年10月26日 14:05
おそらく公開されることはないであろうオーダーメイド作品を
ネームとは言えチラ見せられるのって
なんだか見せびらかされてるようでヤな感じだな
Posted by 通りすがり at 2017年10月26日 15:35
コメントありがとうございます。

このオーダーメイド作品は
カナヅチの達郎のための水泳レッスンをする二人がその前夜に互いの水着を見せ合うところから始まります。
その後マッサージをするうちに気分が高揚して初めてのレズ体験へ、という内容で、
2〜3年後に同人誌に収録される予定です。

流用や公開が可能なものは原稿料を割り引きしてます。

Posted by にしまき at 2017年10月26日 18:25
なんかこの設定面白かも
Posted by ポン菓子 at 2017年10月26日 22:27
リサと夏美のレズ設定ありかもしれませんが、個人的には渚がカナヅチの達郎を室内プールがある別荘に連れて行く。ポニーテールに極小ビキニの渚に欲情した達郎が渚と室内プールでディープキス⇒胸揉み⇒膝立ち(渚)パイズリで射精⇒馬乗り(達郎)パイズリで射精⇒仰向け(達郎)パイズリで顔面と胸に射精した後シックスナインからあらゆる体位で渚が何度もイってしまう設定で同人誌を描いてくれたら、値段が高くても絶対購入します。
Posted by トロンベ at 2017年10月28日 00:22
極小ビキニの夏美かリサか渚に水泳教えてもらえるなら喜んでカナヅチになるなw
Posted by marron at 2017年10月28日 01:02
相田がカナヅチじゃないのにカナヅチのふりして
水泳レッスンに参加しそうだよね
Posted by ムネオ at 2017年10月28日 02:18
リサと夏美のレズ設定ありかもしれませんが、個人的には渚がカナヅチの達郎を室内プールがある別荘に連れて行く。ポニーテールに極小ビキニの渚に欲情した達郎が渚と室内プールでディープキス⇒胸揉み⇒膝立ち(渚)パイズリで射精⇒馬乗り(達郎)パイズリで射精⇒仰向け(達郎)パイズリで顔面と胸に射精した後シックスナインからあらゆる体位で渚が何度もイってしまう設定で同人誌を描いてくれたら、値段が高くても絶対購入します。

いやいや、だったらその設定でオーダーメイドすればいいんじゃないの?
そっちのが早いし確実だよ
Posted by フッチー at 2017年10月28日 09:32
↑この絵の夏美はTバックみたいだよね
Posted by ムネオ at 2017年10月28日 16:45
3人のうちだれにレッスンしてもらいたいか人気投票してみたらいかが
Posted by ポン菓子 at 2017年10月28日 17:50
https://vw.mangaz.com/virgo/view/60239/i:10
https://vw.mangaz.com/virgo/view/60240/i:8

当時は週刊誌連載で誌面が限られていたから
水着場面もあっさり短めだ
歩き出して乳揺れ尻揺れを描くスペースが
なかったのが残念だ
DFとか同人では誌面に余裕があるのだから
水着で乳揺れ尻揺れを充分に描写出来るはず
一冊まるごと乳揺れ尻揺れだけの同人誌も可能だな
Posted by ムネオ at 2017年11月19日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181366383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ヒメカノ2 ダウンロード販売