ユメウツツ ダウンロード販売

2019年06月14日

激痛

一昨日の夜から右肩が上がらない、
というか上げようとすると痛むので
四十肩や五十肩なのかと思いましたが

昨日、整形外科に行って診てもらったら
肩に石灰がありました。
肩石灰性腱炎って言うんでしょうか

肩に注射を打たれまして
治るまでに10日から二週間
かかるそうです

肘から下は動くんですが
デスクの高さまで腕を上げるのがつらいので
絵も描けない状態です。
日常の動作にも支障があるので
早く治るといいですね(^^;)
posted by Tohru_N at 07:03| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
先生、体を大切にしてください。あなたは私の大好きな漫画家です。
Posted by 熟女love at 2019年06月14日 09:42
同じく、僕にとってもなくてはならない
作家さんです。
しっかりと休んでください!
Posted by とき at 2019年06月14日 17:15
40代50代の女性に多い病気ですね。
すでに治療が始まっている様ですので、
無理せず安静にしてお過ごし下さい。
痛みが引くまではかなり辛いし睡眠もままならないこともあります。
身体を休めてとにかく無理は禁物です。
どうかお大事してください。
Posted by ミツ at 2019年06月14日 17:50
お体大切になさってください
Posted by レイエンダ at 2019年06月14日 22:57
ブログが更新されていないので気になっていました。DF(渚編)の新刊が約7年出されていないので、泳げない達郎への水泳指導と称して、貸し切りプールに連れて行き、極小ビキニで達郎の性欲を搔き立て、ねっとり濃厚な乳揉みから、膝立ちパイズリ⇒馬乗りパイズリ⇒仰向けパイズリの後にあらゆる体位で渚をイカセまくるのをオーダーメイドで依頼しようかと考えていたのですが、そんな状況ではないですね。痛みが治まってからで構わないので、DF(渚編)の進捗状況をお知らせいただければ幸いです。
Posted by トロンベ at 2019年06月15日 00:19
 実は私も最近絶賛腰痛中で、いつギックリ腰が爆発するか冷や汗もの……;

 おそらくは殆ど同世代であろうにしまき先生、お互い年は取りたくないものですね(泣)
Posted by 白牌滑丘 at 2019年06月18日 23:14
療養中に申し訳ありませんが、こういう期間を利用して
DL版BEなどの軽作業で済む仕事を消化してほしいところです。
Posted by 通りすがり at 2019年06月20日 14:11
久しぶりにブログを拝見致しました。
「激痛」とのタイトルにドキッとしましたが、なんとか大丈夫そうで少し安心しました。
先生の新作の絵や動向は常に注目しています。
唯一無二の、国宝級の世界観(おっぱい)だと思います。
ブログでは、スケッチ画のような作品が見れてとっても眼福でした。
いつか、オーダーメイドで一枚お願いしたいと考えております。

また、私ごとで恐縮ですが、尊敬する作家は先生と、それから海外の作家のpaul laurenziという画家さんがいます。
にしまき先生に共通する巨乳画です。ご存知でなければ、ネットなどで是非見て頂きたい絵画です。
長文失礼致しました。

体調不良などもあると思いますが、これからも末長〜く御活躍して頂きたいと心から、心から願っております。

御身体にはじゅうぶんお気をつけ下さいませ。
Posted by カバロ at 2019年09月21日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186136556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation