2021年09月04日

ネーム描き

今日はファミレスでネームを描いていたんですが、

ワガママなアイドル女優のCM撮影ネタは
いまいちキャラクターに感情移入ができず筆が進みませんでした。

他人が描いたおしおき系のマンガは見ることがありましたが
自分で描いてみようとすると難しいですね。
個人的に相手への嫌悪感が先にあるとHな気持ちにならないので、
好意を感じている状態じゃないと話が進まないことがわかりました。

女性が困ってるところを主人公が助けて解決、であればうまく運びそうな気はします。
CM撮影前のアイドルやイベントでコンパニオンが困ってることって何なの?
というところでしょうか。
プロデューサーや監督のセクハラか個人的な問題か?

もう少し練らないとダメかもしれませんので
別のネタを先にやることにしようかと。


候補としては人妻(別居中)の派遣社員ですね。
高嶺の花という感じではないですが、
見た目は地味なのに実は爆乳、もしくは超乳。
だったらまぁよさそうな気もします。

ただ超乳キャラが出ると
どうしてもそっちに引っ張られるので
扱いが難しいんですけどね。

posted by Tohru_N at 11:46| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
先生、お仕事お疲れ様です。
最近なんだか後ろ向きな発言が目立つ気がしますが精神面は大丈夫でしょうか……。

ワガママな女優のネタは気分が乗らないですか。
思いつきですが、その女優は実はワガママなのではなく、映画やドラマなどの映像作品に強い思い入れがあり、良いCMにしたいという気持ちが先走って監督からの納得のいかない指示に反発しているだけ、というのはどうでしょうか。
主人公だけは彼女の真意とクリエイターとしての才能を見抜き、業界内で能力を発揮できる立場になるまで我慢するよう諭すが、我が強い彼女は耳を貸さない。そこで言うことを聞かせるために篭絡する。
彼女は後に女優として成功し、ネームバリューを活かして映画監督デビュー、とかどうでしょう。

超乳キャラに引っ張られるというのは出番を増やし過ぎてしまうということでしょうか?
超乳の人妻派遣社員なら、超乳がコンプレックスで男性不信、引きこもり気味。乳房縮小の手術費用を貯めるために派遣社員をしている。
彼女の超乳を惜しんだ主人公が、超乳でなければできないプレイの快楽の虜にして手術を思いとどまらせる。
前向きになった彼女は同じ悩みを持つ女性達を勇気付けるために、あえて胸を人前にさらすグラビアアイドルデビュー、とか思いつきました。

あ、戯言ですので無視してくださって結構です。
Posted by ナッツ at 2021年09月04日 18:33
コメントありがとうございます。

マニアな読者は超乳キャラに感情移入して(好きになって)しまうのでそれがメインのヒロインじゃない状態ってどうなんだろうという気はします。
だったら別のメインヒロインのために超乳は取っておくべきなのか?


内容を良くしたいので監督の指示に納得いかない、ということはありそうですね。
あるいはスタッフか共演者に問題があるとか。本人の問題でなければそれを助けることはできそうです。


Posted by にしまき at 2021年09月05日 22:43
メインヒロインでもメインヒロインじゃなくても、超乳キャラいつでもいいですね。
Posted by 龍 at 2021年09月07日 09:59
超乳キャラ期待しています。
やはり先生が感情移入できるキャラの方がいいのではないでしょうか。
流れ次第ではメインヒロインになってもいいんじゃないですかね。
Posted by マエ at 2021年09月12日 07:13
超乳キャラなんですけど、
理人の会社が外資に吸収されて、乗り込んでくる外人の新社長なんてのはどうでしょうか?

作品のラスボス(最後に攻略する相手という意味で)的ヒロインにこそ超乳要素が相応しいと思うのですが。
+αでハッピーの元嫁に憑りつかれてる設定も付けて。
Posted by SHO at 2021年09月14日 16:20
ワガママな女の子というと純平美女ONに出てきた桜子みたいな感じでしょうか。
こんな感じでのせやすい性格にすると急に扱いやすくなりますよ。

https://vw.mangaz.com/virgo/view/77987/i:32
https://vw.mangaz.com/virgo/view/77987/i:33

それでセクシーな仕事も卒なくこなし、その後相互ご褒美エッチになる流れにすれば良いよ思います。

https://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd5932/?dmmref=gMonoDvd_List/

桜子の現代版みたいなキャラクターを期待です。
Posted by andornot at 2021年09月20日 06:37
HなおしおきならOh!透明人間というすばらしい古典がありました。
ハッピーに自分を見えなくする能力もありましたよね。

その後ヒロインに正体突き止められマズイと思いきや、気持ちよかったからもう一度やれと合意の上やる流れで。
Posted by andornot at 2021年09月20日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188972694
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation