2022年06月24日

・・・

016-002-2r.jpg

今回は美羽とイチャラブSEXしただけで終わった。
面倒なことを後回しにした結果、
転職や退職、結婚に向けての話し合い、
などを描かなかったからだ。

しかし次回以降、美羽が登場する際には
そういう話もしなくてはいけないかもしれない。


さて、
次回は女子アナかお天気キャスターをターゲットに
テレビ局に出向いた主人公がリハーサル中か本番中にイタズラをして、
くらいの展開しか考えていないのですが、
モデルにしたいような女子アナがいないので、
まったく定まりません。

結局テレビ局に行っても実際の行為に及ぶのは
控え室かセット裏か階段の踊り場くらいだと思うし


とりあえず次に描く女性の髪型はショートカットにしようと思ってます。


在京キー局にそこまでの爆乳の女子アナがいる気がしないので
(なぜかNHKには杉浦友紀や竹中知華がいたが)
インターネット放送局がいいのかもしれない、と思いました。

なんかスタジオのセキュリティもゆるそうだし


posted by Tohru_N at 08:08| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
美羽は何とかして六花と絡ませて3Pしてほしいです。
やはり転職先で同僚になるというのが一番自然ですかね?外資系なら語学とかCAのスキルを活かせそうですし。ただ、現実の航空会社は辞めると悪用防止のためか制服は返却しなきゃいけないようです。レプリカ衣装とかでもいいのでまた制服Hを3P時にも見たいです。六花にもCAの格好をさせたりなんかして。

次の女子アナはショートカットですか・・・。私は髪は長いほうが好きなんですが今作はロングのキャラが続いていたので、変化が必要ということなんでしょうか。
有名キー局の女子アナだと根性が悪そうという偏見があるので(笑)、ネット局というのは悪くないかもしれません。ニュースや天気の専門チャンネルというのもありますね。とにかくまた次回を楽しみにしております。
Posted by Noe at 2022年06月25日 02:56
お天気キャスターにしろ女子アナにしろ
23〜24歳の新人なのか、妖艶な年上なのか決まりません。

あと主人公を絡めるにはなんらか広告案件が必要なのでそれも考えないといけないですね。

最初はアレンジレシピを作る、とかかと思っていたんですが、情報番組でなにかを紹介するとかエクササイズするとか?
Posted by にしまき at 2022年06月25日 11:52
テレビ東京の角谷暁子さんはかなりの巨乳ですよ。あとお尻も大きくて形もいいです。
『ワールドビジネスサテライト』の水・木に出てます。

NHKは杉浦さんが凄すぎて霞んでますが、今も結構巨乳のアナウンサーがいますよ。
特に杉浦さんが担当していた『サンデースポーツ』は彼女以降、巨乳の女子アナが担当するのが伝統と化してます。
今の中川安奈さんはスレンダーなのに見事な巨乳です。
Posted by SHO at 2022年07月03日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189621537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation