ユメウツツ ダウンロード販売

2017年03月16日

描き始めた


冒頭4ページ
エマとのセックス
カラーページ
楽しんで描いてます。



ハウスキーパーのメイドは出ません。
多分頼んでいるとは思うけど
物語中に出す余裕がないので。;

あと若い子じゃなく
おばさんかもしれない。



ところでジェマのDVDを購入して観ました。

巨乳ではないですがなかなか良かったです。
マリアとかユリカがリアルにいたらこんな感じかなーと。

posted by Tohru_N at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年03月03日

次回の

「W乳れ〜しょん」は
冒頭に4ページのカラーが付くことになりました。

モノクロ18ページだったはずなんですが
えっ?っていう意外な感じです。
誰かが描けなくなった代わりかもしれません。

まぁそれはともかく
せっかくのカラーなので
エマとのセックスを描きたい。

前回の続きだと
シチュエーションはお風呂でしょうか。

他に見たいシチュエーションがあれば
今のうちにお知らせ下さい。


そういえば
エマの家は大きいので
ハウスキーパーが必要だろうなと思いました。
週2回くらい通いでフィリピンか東南アジアの
女性のメイドサービスをお願いしてるのでは
ないかと。

で、カラーページのオチは
メイドさんがやってきてあわてるみたいな
感じを想定しました。


一方、裸エプロンのユリカとのからみ
からの甘い同棲生活のシチュエーション。

候補としては
一緒にお風呂に入っての
パイズリ・セックスからの
就寝前に1〜2発、
さらに朝起きて
フェラからのセックス、
みたいな感じでしょうか。

内容的に収まりそうにないですね。
短縮版かなあ。

ちなみに前回、
二人が見ていた対談記事は
ユリカの事務所社長のNGが出て
当たり障りのない内容に変更されてしまう。
熱愛が発覚する前に写真集・DVDを出して
売り上げを回収という計画。

その後、
写真集やDVDで着ていた水着を
着せてのハメ撮りを楽しむという
展開はどうでしょう。


posted by Tohru_N at 08:34| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary

2017年03月02日

毎年

この時期は
領収書の整理をしています。
確定申告の準備で。

なんか後から見返すと
ムダなものを買っていたなあ、
とか思います。

断捨離とか、かたづけの魔法とか
最近はミニマリストのブームですし。
とにかく部屋に物があふれているので
スリム化したいです。








posted by Tohru_N at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
ヒメカノ2 ダウンロード販売