ユメウツツ ダウンロード販売

2017年03月02日

毎年

この時期は
領収書の整理をしています。
確定申告の準備で。

なんか後から見返すと
ムダなものを買っていたなあ、
とか思います。

断捨離とか、かたづけの魔法とか
最近はミニマリストのブームですし。
とにかく部屋に物があふれているので
スリム化したいです。








【Diaryの最新記事】
posted by Tohru_N at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年02月22日

心残り

今、発売中のピザッツの中で
小説家になった主人公・ユウが
ファッション雑誌でユリカと対談する、
という架空の記事が出てくるんですが
今回は本当に時間がなくてちゃんと
作りこむことが出来なかったんですよねえ。

小さい字はつぶれて見えないだろうと
思ってたんですが、意外に見えてるので
やっぱりちゃんと作りたかったなあと。

あとユウの小説の装丁(カバー)とかも
本格的に作れなかったです。

コミックスか、いずれ出る自家製DL版の時には
ちゃんと作って差し替えたいと思います。

posted by Tohru_N at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年02月13日

近況:

ピザッツの原稿、
本来の締め切りは
月末だったわけですが
大幅に遅れて入稿しました。

前半はエマとのセックス
後半はユリカとの
同棲生活の導入部です。

エマとの間にも日常描写というか
会話劇を少し入れてあげたい気もしますが
ひたすらセックスしまくりです。


次の回は
裸エプロンのユリカとの
キッチンセックス本番と
夜にユリカに水着を着せての
ハメ撮りを予定しています。


ユウは母娘両方に中出ししているので
エマだけが先に妊娠したりすると面白いんですが
展開上そういうことにはならないんでしょうね。


ユリカはスキャンダルが出ると
スタイルブックや写真集の売り上げに響くので
ひそかにピルを服用しているかもしれません。



ところで、
同人誌「BLUEEYES chapter.49」
再入荷しています。
サイト直販は特典付です。
まだお持ちでない方はぜひどうぞ。


posted by Tohru_N at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
ヒメカノ2 ダウンロード販売