ユメウツツ ダウンロード販売

2017年07月27日

ICカードステッカー

夏コミグッズとして作成した
ICカードステッカーが出来上がってきました。

イラストは元々立体マウスパッド用に
描いたものでしたが制作延期に伴い
ステッカーに使いました。

IMG_20170727_141703_613.jpg

想定してたより色味が濃い。



※ICカード用カバーステッカーは
交通系ICカードや電子マネーなどのICカードに貼って自分だけのオリジナルカードを簡単につくれます。
糊を使っていない自己吸着フィルムですので簡単に貼って剥がす事が出来ます。
カード面に印字された名前や年齢、住所、乗降駅などの個人情報を目隠しする事も出来ます。

というアイテム。

1シート(二枚組)予価:800円

posted by Tohru_N at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary

2017年07月14日

ネーム執筆中

ブログを見ていただきありがとうございます。

もう今月も半ばになり
焦っています。

ピザッツW乳のネームを描いています。
次回は
前回の続きで
エマとのキッチン無言セックス
そしてバスルームに行ったユリカと
という展開。


本能むき出しで
射精を目的としたセックスも
まぁ悪くはないのですが
コミックスの最後で
スローセックスに目覚めた
ユウなので
ちゃんとフォローを入れて
甘い感じにまとめたい。

posted by Tohru_N at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年06月23日

W乳 17話

雑誌アクションピザッツ発売中です。





06-23.jpg

ここではBOOK2ndになってますが
写真集のイベントっていうと
福家書店が有名ですね。
そのイメージです。


ユウはハメ撮りが高じて
イメージビデオを撮ることに
なると面白いなーと思いました。

で、
滝沢乃南みたいに
カメラマンが全裸だったとか
バレちゃうみたいな展開も
考えたけど、
そうはならないし
ページ的な余裕もない。


最近はブログに載せた写真から
芸能人の男女関係が
特定されることもあります。
料理の乗った皿や
テーブルなどの家具は
わかりやすいけど、
ペットの瞳に写った部屋の窓の形とか
植物の葉脈とか、
特定するファンのスキルと執念が
CSI並みで感心します。


左のページ、
ちょっと有名になってきてるユリカは
外出時は変装、帽子とマスクくらいは
してそうだなと思いましたが
それだと絵的にわかりづらいので
そのままの状態です。


しかしこうなると
ユリカは早く交際宣言した方がよさそう。


そういえば
最後「ママンは?」のセリフがダブっていました。
僕のミスです。





「フランス人は10着しか服を持たない」
僕も読みましたが面白かったです。

posted by Tohru_N at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | PRESS information
ヒメカノ2 ダウンロード販売